第27回:ロバート・ハリス推薦 『旅に出たくなる本(前編)』

今回は僕が実際に旅に連れて行く本をご紹介します。
今回は僕が実際に旅に連れて行く本をご紹介します。

ロバート・ハリスが「旅」、「アウトドア」、「エコロジー」などをテーマに、毎月1回Podcastでお届けしている
『Planet green Podcast』。

今回は、以前にご好評いただきました「ロバート・ハリス推薦・旅が恋しくなる映画」の続編ということで、これを読んだら旅に出たくなっていてもたってもいられなくなるという、


『 ロバート・ハリス推薦・旅に出たくなる本(前編) 』


というテーマでお送りしたいと思います。
たくさんの期待やワクワクと共に、鞄の中に旅のお供となる本を連れていってあげてください。

来月もとっておきの「旅に出たくなる本」をご紹介する後編をお届けいたします。

本を読んだ感想などをメッセージに書いて是非お送りくださいね!

【MUSIC】 Your Smile / the viridian clover

毎月、Planet greenからメッセージを読まれた方にアウトドアグッズをプレゼント!
プレゼントの詳細は番組の中でご紹介しております。
[ メッセージはこちらから ]

ドットライン

収録準備中のハリスさんです。

収録準備中のハリスさんです。

収録中のハリスさん。だんだん話に熱が!

収録中のハリスさん。だんだん話に熱が!

今回の番組をダウンロード

ドットライン