第25回:人気モデルは雪山を4時間登る!? 【ゲスト:CAMILLAさん】

写真左は トレイル・ラン中のカミラさん。右は、最近ハマっているというピストバイク!

写真左は トレイル・ラン中のカミラさん。右は、最近ハマっているというピストバイク!


ロバート・ハリスが「旅」、「アウトドア」、「エコロジー」などをテーマに、
毎月1回Podcastでお届けしている 『Planet green Podcast』。

2010年に入りましたね。と同時に、おかげさまでこの番組も3年目を迎えることができました。今年もさらにパワフルな内容でお送りしてまいりますので、『Planet green Podcast』 への皆様のあたたかいご支援、よろしくお願いいたします。

さて、新年お一人目のゲストは、モデルのCAMILLA(カミラ)さんをお迎えいたします。

ブラジル人と日本人のハーフというバックグラウンドをもつカミラさん。過去に雑誌「VIVI」の専属モデルをはじめ、「GLAMOROUS」や「GARCIA MARQUEZ」などのモデルとして活躍。若い女性に人気の”東京ガールズコレクション”にも出演し、最近ではテレビのスポーツ番組”すぽると”のワールドレポーターとして出演、さらに活動の場を広げている彼女。

モデルとしての仕事をするかたわら、アウトドアが大好きで、ハマるととことんのめり込んでしまうという カミラさんが最近始めたのは、ピストバイク。

彼女のアウトドアとの出会いや現在のつながり、また普段のライフスタイルについてなど、これまでの 『Planet green Podcast』ではちょっと聴けなかった、人気モデルの素顔に迫ります。 どうぞお楽しみに!

今月のPickUpアイテム

ロバート・ハリス

this month's recommender


THE NORTHFACE "Nuptse Bootie Ⅲ(ヌプシブーティーⅢ)"

冷えがちな足先を強力に保温してくれる、いわば足に履くダウンジャケットです。
撥水加工をした、リサイクルペット素材に高品質ダウンを封入。
滑りやすい凍った地面もしっかりホールドする、アイスピックラバーを採用したソール。
軽く、暖かく、極寒の地を旅するにはもってこいのブーツです。
もちろん寒さが厳しい時期にはデイリーにも活躍します。

≫ 詳細はこちら



【MUSIC】 野本健太郎 / その一輪

毎月、Planet greenからメッセージを読まれた方にアウトドアグッズをプレゼント!
プレゼントの詳細は番組の中でご紹介しております。
[ メッセージはこちらから ]

カミラさんの笑顔に番組スタッフもクラクラ・・

カミラさんの笑顔に番組スタッフもクラクラ・・

美女を前にハッピー!なハリスさんです(笑)

美女を前にハッピー!なハリスさんです(笑)

CAMILLA(カミラ) Profile

ブラジルと日本人のハーフとして、ブラジル・サンパウロに生まれる。
16歳で来日、札幌に住む。その後スノーボードに熱中。
18歳のとき、友人の紹介でモデルの世界へ。
女性ファッション誌「VIVI」の専属モデルとして活躍し、その後も「GLAMOROUS」、音楽誌「Rolling Stone」やファッションブランド「GARCIA MARQUEZ」のスチールモデルとして活動。
テレビでは「UNIQLO」のCMや、スポーツ番組「すぽると」のワールドレポーターとして、海外のスポーツ選手への突撃レポートなど、精力的に仕事をこなす。
また近年、若い女性に大人気のイベント「東京ガールズコレクション」にも出演。
人気モデルとして活躍するかたわら、趣味は旅行・アウトドア・音楽と幅広い。
好きな音楽はミニマル・テクノ。スペインのイビザ島をはじめ世界中の音楽イベントを巡って旅をするなど、活動の場は常にワールドワイド。
今回の番組をダウンロード

ドットライン