第11回:環境先進国ドイツのエコ事情を語る 【ゲスト:Sascha(サッシャ)】

仕事以外でも友人として仲良しのお二人。収録も最高のテンションであっという間でした!
仕事以外でも友人として仲良しのお二人。収録も最高のテンションであっという間でした!

ロバート・ハリスが「旅」、「アウトドア」、「エコロジー」などをテーマに、毎月1回Podcastでお届けしている 『Planet green Podcast』。
第11回目のゲストには、ドイツ出身のラジオDJ、Sascha(サッシャ)を迎えました。

環境先進国であるドイツのエコロジー事情について詳しく聞くとともに、SaschaがラジオDJになったきっ かけや、初めて日本に来たときのエピソードなど、滅多に聞けない国際派ラジオDJ2人の絶妙なトーク をお楽しみください!

さて、次回でこのPlanet green Podcastも番組開始からおかげさまで丸1年!
その第12回目は、さらにスペシャル!なゲストを迎えてお送りしますので、皆さん是非お楽しみに!!

【MUSIC】 Mama/E-DEE

毎月、Planet greenからメッセージを読まれた方にアウトドアグッズをプレゼント!
プレゼントの詳細は番組の中でご紹介しております。
[ メッセージはこちらから ]

ドットライン

ドイツと日本のお国柄の違いは・・!? ドイツと日本のお国柄の違いは・・!? Sascha、さすがに大きいです!(笑) Sascha、さすがに大きいです!(笑)
Sascha(サッシャ) Profile

1976年9月22日生まれの32歳。ドイツ・ヘッセン州に生まれる。
ドイツ人の父、日本人の母の間に生まれ、10歳のときに日本に移住。
獨協大学外国語学部卒。日本語・英語・ドイツ語のトライリンガル

身長190cmの体から発するパワーあふれる声と優れたリズム感を持つ。
自由で多角的な視点を大切にしようとする姿勢が評価されている。

音楽好きな両親の影響で、自身もファンクやロックなど、ジャンルを問わず大の音楽好き。
音楽の原点はビートルズ、青春時代はオアシス、ジャミロクワイなど。現在は世界の音楽シーンはもちろん、
ドイツの音楽シーンにも造詣が深い。

サッカー、テニス、F1やバイクなどモータースポーツに精通しており、またツールドフランスをはじめロードレースは 実況も6年目に突入し、時には解説者をも凌駕するほど詳しい。自身も自転車乗りである。

現在、2007.8月に産まれた娘の子育てに積極的に奔走するパパでもある。
今回の番組をダウンロード

ドットライン